fc2ブログ

今日の出来事(笑)

昨日サッカー勝ちましたねーwww熱かった・・・。
それにしても昨日の審判がツンデレすぎワロタwww

高校生活
めちゃくちゃ眠かった。もうタヒねる。
あれ・・・。もはや時間割覚えてないや・・・。相当眠かったんだね!
なんか今日担任がブチ切れたな・・・。完全にとばっちり喰らった。ねぇわwww
こんな調子で資格とれんのかなぁwww先生しないとか言ってたしwww
落ちるwwwこれゼッタイ落ちるwww
って感じになってきました。っていうか、なってました。
明日は4.5.6時間目がどうやらとてもおもしろそうです。なんか社会人が来るとか来ないとか・・・。
今年から始まったらしいですね!超ラッキーじゃん!

エルソード
レベル30になりました!そして昨日絶賛してた「巨大ドリル」なんですけど。32レベルからの武器でこの「巨大ドリル」より強い奴が「頑丈な鋼鉄キューブ」からでてきてくれました。そしてなぜかまた「巨大ドリル」を拾いました。もういらないね!そして「巨大ドリル」の付加効果とか見て思ったのが、「俺の速度+ってこの巨大ドリルだけじゃね?www武器変えていいのか?www」って感じにwww
まぁ俺は火力重視なんで全然気にしてないですよ!
え?マジだって!本当だって!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR