fc2ブログ

あーあぁ・・・。

とうとう来ちゃいましたね 

誰も待ち望んでいなかったであろうネクソン化

まじでこうなるなんてなぁ・・・。まぁ皆ネクソンを嫌がってるけど、課金ゲーにしなきゃそれはそれでいいかな・・・。
厨房やチーターに関しての対策なんて皆無だろうし。俺もあんまり期待はできないからなぁ・・・。
とりあえずクランの皆がどうするかだな。やめる人が結構出るんだったら、俺もmugenとかオペレーション7に移動するかもしれないし・・・。
次に書くFPSの内容がSAであることを祈るばかりだな・・・。
さて・・・次は何を書こうかなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

おいおい、毎日更新するんじゃねーのかよwww
ネ糞ンになって早々、IN出来ない人が多いみたいねw

よし、俺と一緒に新しいゲームを探す旅に・・・は面倒だからいいや\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR