

今日の出来事(怒)

今日の出来事って・・・。なんか久しぶりだな・・・。
いつも夜中に書いてたし、ずっと「昨日の~」とかしばらく書いてなかった日は「最近の~」
って書いてましたもんね。まぁ早く書きすぎておもしろいネタを書き損なうのが怖かっただけですけどね!
いちいち編集するのめんどくさいもん!

そして今日は()←の中身を替えてみました。まぁ見てわかる通り若干イライラしてます。
わけがわからないんです。俺の親。あと豚。(豚ってペットかって?いやいや俺の弟が太ってるから豚って呼んでるだけですよ^^)本当にタヒねって位イライラしてます。書けば少しはこのイライラが収まるかなって思っただけです。でもこんなの書いても気が重くなるだけだし、そんなブログ書く気も無いので後半でなんとかいつもみたいな日記にもっていけたらいいなぁ・・・。

帰ってきました。現在時刻19:12分(位だった気がする・・・。たしか携帯で見た)
学校に居るときに豚に電話で「風呂掃除と米炊いとけよ。まぁどうせ米炊かないんだろお前」って言いました。
豚は「うん」と言って電話を切りました。(電話の中身結構省略してるよ!)
家の中の様子を見ました。一応風呂はもう入れる状態だけど・・・。やっぱ米炊いてねぇよwwwまぁ豚だからしょうがないかwww風呂洗っただけでも褒めて・・・やるわけねぇだろうが( ゚д゚)、ペッ

とりあえず弁当と水筒を出してお風呂へ・・・。米は炊かなくていいのかって?だってなんか俺と豚の二人分の奴だけでいいって言ってたし、俺別にやきそばだけでよかったし、あとで勝手にお菓子でも食べてりゃいいだろうし・・・。こんな理由で先にお風呂に入ったです。まぁそのお風呂に入ってる途中で親帰宅
なんか豚にキレてるwwwまぁ米炊いてなかったからなwwwm9(^Д^)プギャー・・・え?
なんで俺までお菓子抜きなの?俺明らかに関係ねぇじゃん。わけわかんね。
お風呂をあがってパンツを持ってきてるのを忘れてたので、タオルを巻いて行くと・・・。
親「なんで米炊いてないの?」俺「は?帰ってきたの7時過ぎだっつーの」親「いや、お風呂に入る前に米炊けたでしょ?時間もったいないじゃん」俺(・・・で?)親「じゃぁもう働かなくていいんだね。パソコンもできなくなるけどいいんだね?」バタン 俺「なんで俺まで怒られんだよwwwわけわかんねぇよ糞がwwww」

こんな感じのやり取りです。しばらく親と豚とは会話する気ありません。あれ・・・。解消するどころか余計にイライラしてきた。もういいわ・・・。なんか書くのも疲れた・・・。今日は高校も忙しかったですもん。もういいわ。

あ、明日カラオケ行くんだよ!いいでしょ~?( ^ω^)

最近の出来事(笑)

最近全然書いてなかったですね。なんかもう疲れた・・・。
動画作ったり、CFしたり、ニコ動みたり・・・。

何が忙しいんだろうねーーーーwwwwww

高校生活
インフルが少しずつ流行り始めてきました。早く俺もかからないと、テストの時に休んだら死んじゃいますね!色々な意味で!

気分悪くて頭まわらねぇ

今日の出来事(笑)

昨日サッカー勝ちましたねーwww熱かった・・・。
それにしても昨日の審判がツンデレすぎワロタwww

高校生活
めちゃくちゃ眠かった。もうタヒねる。
あれ・・・。もはや時間割覚えてないや・・・。相当眠かったんだね!
なんか今日担任がブチ切れたな・・・。完全にとばっちり喰らった。ねぇわwww
こんな調子で資格とれんのかなぁwww先生しないとか言ってたしwww
落ちるwwwこれゼッタイ落ちるwww
って感じになってきました。っていうか、なってました。
明日は4.5.6時間目がどうやらとてもおもしろそうです。なんか社会人が来るとか来ないとか・・・。
今年から始まったらしいですね!超ラッキーじゃん!

エルソード
レベル30になりました!そして昨日絶賛してた「巨大ドリル」なんですけど。32レベルからの武器でこの「巨大ドリル」より強い奴が「頑丈な鋼鉄キューブ」からでてきてくれました。そしてなぜかまた「巨大ドリル」を拾いました。もういらないね!そして「巨大ドリル」の付加効果とか見て思ったのが、「俺の速度+ってこの巨大ドリルだけじゃね?www武器変えていいのか?www」って感じにwww
まぁ俺は火力重視なんで全然気にしてないですよ!
え?マジだって!本当だって!!

昨日の出来事(笑)

書き始めているのは1月25日の23時58分だけど、書いてる途中に日付変わる。100%変わる
今サッカーも見てます。今現在1対1・・・。どうなるかなこれ。

高校生活
今日メチャクチャ眠かった。気がついたら眠ってた・・・。
1時間目は数学でした。今回は初めての合同の授業でした。いつもは半分、半分に分かれてるんですよ。
ちなみに俺は移動する方なので、いつも移動先の教室では寒さでガクブルしてますww
でも今日は暖かかったね!寒いのは変わりないけど!
2時間目は測量でした。多分おきてたと思うけど、記憶が曖昧なのはなぜ?
3.4時間目は製図。一番嫌いな授業ですねwwwこれ書くたびに思ってる事があります。
「俺・・・。なんでこの学科に入ったんだろう・・・。」ってねwww
5時間目の音楽から眠くなりました・・・。このから時間いつも眠くなっちゃう。゚(。´ノω・`)゚。
なんでだろうなぁ。昨日寝たのが3時くらいだったからかなぁ。

現在時刻0:06 サッカー
日本のイエローカード嵐・・・。大丈夫かこれ・・・。退場者でないだろうな?

日常生活
福岡では観測史上初の「ある事」がおきたそうです。それは
「27日間連続の気温10度以下」だそうです。どうりで最近寒いって思うわけですよね!
40年位前は25日間連続だったそうです。でも今週の気温を見てると、まだしばらくは10度を切るんじゃないかなぁ?だれだよ地球が温かくなってるって言った奴・・・。逆に今までより寒いってどういうこと・・・?w

エルソード
レベルが29になりました。もう少しで30になれますね!この勢いでさっさと35になって2次職になりたいですね!
それにしても「巨大ドリル」・・・。これ強いなぁwww
34レベルの武器が製造可能なんですけど、その武器より強いですwww
まぁ敵から出てきたアイテムっていうのは結構強いですからねぇ・・・。

現在時刻0:14分 サッカー 90分で勝負がつかなかったみたいです!延長戦でどうなるか・・・。頑張って日本!


今日の出来事(笑)

あー・・・。休日はさんじゃうと書かなくなるなぁ・・・。注意しないと。

高校生活
今日は授業っぽい授業は特にしなかったです。全部めちゃくちゃ楽しかった!
1.2時間目は人権講話学習で1時間目が人権動画鑑賞、2時間目が感想文を書くという授業でした。
別にこれといって書く事も無かったですねwwwまぁ動画見ただけだから、しかたがないのかな。
そのあと先生のお話timeで、いつの間にか
人権の事→差別→方言
こんな感じで話がそれていきましたwwwまぁ良くあることだから、しかたがn(ry
まぁ最初の方の日記を見てわかると思うんですけど、俺福岡住みでして・・・。
先生がとなりの佐賀県出身だったんです。それで先生が若い頃に
先生の友達「じゃぁねー」
と言った所・・・先生は。
先生「そいぎー(じゃぁねー)」
と言ったそうです。もちろん先生の友達は理解できなかったらしく、次の日から
あだ名が「そいぎー」になったらしいですwww
やっぱり方言って言うのは他の所に行くとまったく通じないらしいですね。なんか話それてきた・・・。
そもそも先生がいつもそらしてばかりだから、しかたがn(ry
3時間目の体育はずっと座ってました。これもいつものこと。だって寒いじゃないですか。動きたくないじゃないですか。働きたくないj(ry
4時間目の英語は寝てました。最近、「英語って日本で働いてるとき役立つの?」って思い始めました。
5.6時間目の技術基礎では厚紙で橋を作って何㌔まで耐えられるかっていうのをやりました。
初めてやったときは俺が「トラース構造」
 __
/\/\
 ̄ ̄ ̄ ̄
↑こんな感じの奴を知らずうちに作ってて9.3㌔耐える事に成功!堂々の1位でした。
今回は↑の形にさらに補強を加えたところ10.0㌔耐える事に成功しちゃいました!
でも他の奴が11.4㌔も耐えてくれました。ありがとうございますしね。
こんな感じでしたねwww毎日がこんなに楽しかったらいいのになぁwww

MUGEN
なんかキャラデータ全部消えた。動画作ったけど消えた。もうMUGENなんていらない。

エルソード
現在のメインキャラ名
name 神棒人間
character エルス
level 28
weapon 巨大ドリル

まぁこんな感じですね。ちなみに「コウモリマフラー」をゲットしました。
現在狙っている装備
浮遊石肩章
スコピオガード
これくらいかな?どちらとも誰を倒せばもらえるかわかってるので、後は作業ですねwww
なんかBIGBANGのG-Dragon見たいな髪形がいたら俺ですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
